桃ヶ池長屋 むすびの市 vol.8

こんばんは。

かれこれ1時間ほど前のこと・・・

突然のお誘いを頂き、急きょ、今週末の「桃ヶ池長屋 むすびの市 vol.8」にて古本で出店参加させていただけることになりました。

f:id:ho3za-nt:20160526223245j:plain

むすびの市は、先日出店していたどっぷり昭和町の会場である桃ヶ池からもほど近い、

桃ヶ池長屋にて続けられている催しです。これまで、個人的にも何度も遊びに行っているのですが、おいしい食べ物や素敵な雑貨のお店などがぎゅっと集まっていて、とっても楽しいイベントです。ワークショップで椅子を作ったり、娘の前髪を切ってもらったり、色んな思い出があります。

そんな大好きなイベントに、出店で参加させて頂けてとってもうれしいです!!

 

以下、イベント詳細です。

「桃ヶ池長屋むすびの市 vol.8」

日時:5月28日(土)、5月29日(日)11時~16時

※ホホホ座 西田辺は、5/29(日)のみの出店です。

場所:桃ヶ池長屋(はこべら/連建築舎、coromo、りんどうの花、カタルテ、冨士濃造園、月ノ輪)、よってこサロン

※最寄駅はJR阪和線南田辺駅です。自転車は、南田辺駅の無料駐輪場に駐輪の上、徒歩にてお越しいただければと思います。

イベントHP:

http://momogaikenagaya.jimdo.com/

FACEBOOK

https://www.facebook.com/momogaikenagaya/

 

ぜひぜひお越しください~!!