登場、「ホホホ座 西田辺」ロゴ。

こんばんは。明日はいよいよどっぷり昭和町への出店の日です。

忘れ物はないかな、地面はぬかるんでいないかな、荷物めっちゃあるけど運べるんかな、などそわそわしています。

 

そんな中、遂に「ホホホ座 西田辺」のロゴが完成しました。

 

f:id:ho3za-nt:20160430204527j:plain

漫画家の大橋裕之先生にイラストを、デザイナーの山口良太くんに制作を、お願いしました。

blog.livedoor.jp

twitter.com

とってもPOPでうきうきするような仕上がりで、たくさんの人に見てもらいたいなあと思いました。

制作に向けたやり取りの際、山口くんの方からどんどん提案を出してくれたり、インフォームドコンセントもばっちりで、プロの仕事を垣間見たような気がしました。

大橋先生、山口くん、本当にありがとうございました。

 

また併せて、本のしおりとしても使えるショップカードも完成しました。

白い紙と黒い文字で構成された本のページに映える朱色のカードです。

どっぷり昭和町にも持っていきますので、楽しみにしていてくださいね。

f:id:ho3za-nt:20160428234007j:plain

ではおやすみなさい~~